今日の雑記

・もう今週末からゴールデンウィークですか。実感ねぇ。去年のゴールデンウィークはモバイトでつぶれたんだよなぁ。つまり、今の職場に来てもうすぐ一年なわけか。大学での一年よりは長かった気がする。


Wiiチャンネルって買う動機になるようなものだったの?てっきり、すでにあるWiiに他の人が触れるための装置だと思ってた。ネットにつなぐのも、まずソフトに必要だからつなぐのだと思ってた。そして、現状ではネットにつなぐようなソフトが少ないから家族を巻き込まないのかと。
Wiiならではのネトゲって何だろう。家族VS家族とか?


//////////////////


・再起動のために久々に分けて書く。最近は、来た時に起動して、帰る時に更新してる。


xboxの「Aボタン(=決定ボタン)」って同じ構造の他のコントローラ(SFC,PS)でいうところの「キャンセルボタン」の位置にあるのな。すげえ気持ち悪い。いや、「すげえ」は言いすぎだけど、これだけでも買う気がうせるのは私的事実。ホームポジションを決定ボタンにしたということなのだろうけど。