今日の雑記

・起床時間7時半,睡眠時間8時間ぐらい.まぁ,仕方ない部分もある.


・退社時に保存し忘れたので,今日の雑記は少なめ.久々にゴミエントリが多い日だったので,ちょうどいいっちゃちょうどいい.


・「メタとベタ」ってメタは英語でいけそうだけど,ベタは英語だと何になるんだ?
→そりゃもちろん「ベータ」だろ.
→「ベータ」な人って何だよ
→そりゃもちろん,永遠のベータ版を地で行く人.アルファナントカーの次の世代.すなわち人類2.0だよ
→な,なんだってー.


////////////////


・ゴミエントリじゃないやつは思い出したときにまたログ.


livedoor Readerの一発クリップがちょうど自分の意図したlivedoorクリップの使い方だったので,使用するように設定.RSSリーダ上だけで完結するのは楽で良い.