他の雑記

・睡眠時間9時間?10時間?寝起きは悪いが頭の動きはまずまず.


・で,件のiTunes Storeの「創聖のアクエリオン」の音楽なのだけれども,iTunesのパワーサーチでは「アキノ」で検索すると「創聖のアクエリオン」だけヒットして,「akino」で検索すると「Go Tight!」もヒットする?とか思って色々やってたら,いつのまにかどっちでも両方ヒットするようになってたりする.追加されたのは最近なんだろうか.「Anime :: iTunes Music Store :: Game」にも書いてなかったので多分そうなんだろう.スパム扱いされたので項目の追加はできんかったが.


・「iTunesで売ってない曲なんて買わないやい!」と思いつつもCDを買ってたのだけれど,いつの間にか本当にiTunes Storeだけになってる.洋楽の割合が多くなったのもあるけど,移籍によって?あるいは企業の参入によって?iTunes Storeでもお気に入りの曲が買えるようになったのが大きい.この調子でTAKUI(今は中島卓偉か)も入ってこないかなー,一応検索しとくか,と思ったらすでに参入してた(昔の曲は入ってないけど.あと,TAKUI中島卓偉で分かれてるけど).おそるべし.あらためて他のアーティストも一通りチェックしとくか.
あと,なんかリクエストが一応できるらしい.