他の他の雑記(あるいは,ほかほかの雑記)

・ちゃんとTAKUI氏とか敬称つけるべきだったなーといまさらながら.


Wiiタグの記事で,「PS3 FAN || セガ、最終的に勝利するのはPS3と予測」という記事が流れてきたのですが,Fifth Phantom SagaPS3への初参入予定だったゲーム)はどうなったんでしょう.このFifth Phantom Sagaの記事を見る限り,中裕司氏がプロデューサーだったらしいので,プロペに移行したときに自動消滅?
あと,何故こんなコメントをする必要があるんだろう.

  1. 「これからもPS3専用ソフトは出さないのでリップサービス
  2. ソニック・ザ・ヘッジホッグxbox360よりPS3の方がよりアレだった=PS3はまだ我々には底知れない」
  3. 日本と外国の考えが違うだけ

あたり?えろい人は態変だなぁ.


STGのプロトタイプを作ってるが,相変わらずグラフィック作成に時間がかかる.以前よりは見れるレベルにはなっているが,時間かけてもこの程度か.自分専用のエディタとか欲しいのう.とりあえず,プロトタイプは(衝突判定とか)てけとーにつくる予定なので明日にはできる.その先はどれ作るか.