なんかmtascのサンプル作ったのでそのログ

・一応,STGのプロトタイプは完成.一応リンク.作りたいSTGの共通部分がこの程度しかなかったので,あまりしっかりした作りになっていないが,まぁそこはしょうがない.


・そういや(そいやっさ)actionscript2.0の方も物理エンジンがあったなー,それならWiiでも動くなーと思ったので,Fladeをブクマして,サンプルをいじってシンプルにした.リンクはこちらWiiで動作を確認したかったので,マウスがある方に移動するようにした.Wiiでもブリブリ動いておるので,コレを使ってあれやこれやできるはず.javascriptと組み合わせて十時キーで動くようにするとかな.
Wiiで表示することを考えて,ソースは同一ページじゃなくて,倉庫の該当リンクの隣の方に置いた.他の習作と置き方が統一されてないなーとか思うけど,まぁいいか.mtascとswfmillがあればコンパイル可能なはず.あと,FladeがGPLなんでこのサンプルもGPL