RSSリーダメモ

ちょっと未読量のメモ。

  • 軽:飛ばし
    • 34
    • 34
  • ブックマーカー
    • 296
  • 速:飛ばし
    • 265(-200:新規追加のやつが200フィード分入ってるので)
    • 1
  • 中:飛ばし
    • 134
    • 23
  • 遅:飛ばし
    • 1
    • 2


週明けにやっておくべきだったかな。一部、読んで減っているのがあるので。
とりあえず、「飛ばし」「ブックマーカー」は飛ばしながら読むので、それが多いのはさして問題ではない。全体のバランスは今の処理能力と比べてもわりと良い感じではなかろうか。もう少し処理速度は上げられると思うんだが、どういう風にすればよかろうか。


ついでに、「速:飛ばし」に新しく入れたやつは「はてブ」経由で知ったやつですよ、とメモしておく。
この手のメモはどうせだからRSSリーダに書きたいな。そう考えるとBloglinesは良かったな。ショートカットないけど。
googleリーダーだったか何かなら、メール使ってログ取れるか。少し試してみるか。
あるいはlivedoorブログを使うという手もないではない。