未分類の雑記

・睡眠時間9時間くらい?


スマブラのストーリーモードクリア。「なんでこんなにカメラがアレなんだろう」と思ったが、やられるためにはこうしとかないとダメなのか。ずっとカメラが追っかけてたらアウトになんないもんな。

  • 洗濯物を干してるときとか、調理中とか飯食ってるときとかにスマブラの大観戦中。
    • この「コンピュータじゃ、やりそうもない行動」ってのはどういう風に自分は解釈してるのか考えたり。
    • スネークが頑張って通信しようとしてるのに、容赦なく連携して攻撃してるのが素敵。それを守らないパートナーも素敵。
    • やはり自分に足りないのは「防御」だと見てて思う。ガードも回避も受身も取らないからな。攻撃でいえば、ダッシュつかみもある。これはサムスだとあれだからやんなかっただけだけど。