未分類の雑記

・睡眠時間7時間くらい?やっぱり寝入るのが遅い。久々に少しだけ体が重い。これで寒かったら動きが鈍くなってたと思う。


・すげー忘れてたけど、Javaもブラウザで動くんだった。本当にすげー忘れてた。Wiiで動くのか?


・眠いな。


・他者の目を気にしないからこその安定点なのかな、この雑記は。はてブの方は「たまに」他人の目だとか他人にとっての価値だとかを気にしてしまうからその時にぶれるのか。


・そいや、「RSSリーダで他人のブクマを見て、リンク先に飛んだ場合」も「RSSリーダから飛んできた」という扱いであって「ブクマから飛んできた」という扱いではない。はず。となると、「全文配信なのにRSSリーダからやってくる」というのは、案外ブクマからやってくるんだろうか?ブクマの状況と比較したりすれば多少は云々?
「ブクマするために飛ぶ」ってのもあるか。たしかLDRでなんかすれば飛ばなくてもやれるはずだが。


・AS3の情報をちょこちょこ集めつつ、少しずつやる気が出てくる。スコープの件はローカル関数を作成してそこにぶちこめばなんとかなるだろうか。コーディングしたい。


・なんか、よその過去ログ見てたらtexの画像が表示されてなかった。うちもそうなってんだろうか。めんどくさいから調べないけども。