未分類の雑記

・睡眠時間7時間半くらい?もう少し早く床につけても良かった気はする。


・「死」という文字を連続で書いてると厨っぽいというかそっち系っぽいけど、「生」という文字を連続で書いてる人も、それはそれであっち系っぽい。
ていうか、連続で書いてる時点で危ない人だよ。漢字の書き取りをしている小学生は総じて危ない人だよ。


・アレってアドレスなんだっけな?と探すために久々に「memecy」でググる。なんかスパムっぽいサイトに名前が使われとる。なんてこったい。「系」を作りたいとは思ってるけど「そっち系」じゃないよ。
いや、だが待って欲しい。これだけ膨大な雑記を垂れ流すこの雑記の方がスパムなんではなかろうか。いや、スパムは送りつけるものだし、でも量が量だしここも検索に引っかかるわけだから云々。
つまり、こちらとしては向こう側とは何も関係ないけど、観察する側にしてみれば両方スパムであり同一、、、なわけないか。
あと、自分じゃないmemecyも居るっぽいな。E-Windとか、たまに見てるけど気付かなかったぜ。まぁどうでもいいか。


・しかし、他人も「memecy」という名前を使うものなのだね。発音は「女々しい」だから、あまり良い印象は与えない気がするんだが、テキストベースだと気にならないんだろうか?スペルを思いつくこと自体はたいしたことじゃないが、それを使うのは云々。


・あぁ、そういえば「クリップ」は最近してないな。「はてブ」の数も減少してる。単純に入力の数が減ったからというのもあるが。


・結局、アレが見つからない。使わないので消したかもしれない。もともと消すつもりで探したのだから、それならそれで良いんだけど。家に帰ってからローカルブクマを漁ってみよう。


・そいや、ようやくPlastic Treeの曲がiTunes Storeに並んだ。3週間遅れ?


・また今日はしんどいな。朝はそうでもなかった気がするんだけど。気がするだけかな。
しかし、この「不調」がどんな効果を生むのだろう。「〜ができるようになるために進化した」という発想は危険だが、この「不調」がある程度一般的で、かつそういう「不調」のない人間ばかりにならないところを見ると、これにもなにがしかのメリットはあるはずだ。
とか考えてたが、「蟻の何割かは働かない」というのと同レベルだったりするんだろうか。あれはあれで「意味」を結局知らないままだ。
「逃げ」の誘発なのかなぁ。「立ち向かう」ことは自分には無理だという本能側の判断だったりする?