未分類の雑記

・睡眠時間7時間半〜9時間くらい。頭痛がひどくて、いつ寝たのか覚えてない。今日は頭痛は治っているものの、やたら筋肉痛。今までも風呂に入った翌日は軽度の筋肉痛みたいな感じだったけど、今回はきちんと認識できるレベルの筋肉痛。しかも微妙に寝違えてるし。
それでも、「まぁ痛いだけだし」ということで出社しようと思ったものの、飯を買いに行く途中から激しく眠くなる。この状態で数時間の作業をやるよりは、ちゃんと休んで万全の体調にするかなぁということで今日も休むことにする。時期的になぁ。休んでもアレなんだけど。いや、でも自分の担当のバグはかなり対応したし、日程的には十分か。でもなぁ。出社しといた方が楽な気もするんだよなぁ。大丈夫だとは思うけど、他の人たちに関連する案件も一つだけあるしなぁ。でも今回のROMには間に合わないしなぁ。
とかグダグダ考えてるのもしんどいので、やっぱ休む。まずはコーヒー飲んで寝る。