未分類の雑記

・睡眠時間9時間半+1時間半ゴロゴロ。眠い。まだ眠い。体の痛みはある程度緩和されてるし、目覚めもそこそこなのに起き上がれない。本当に「眠気」のせいなのか。
日曜のわりに早く寝付けたのは良かったのだが、金曜や土曜もこれくらいの早さで床につきたかった。


・久しぶりにまた「しびれ」が来て、しかも昼休み後に悪化して腕が多少しびれる。頭の方もやや熱っぽいし。なんだ、風邪ひいたのか?


・「DSで鬼ごっこ」→「DSiで鬼ごっこ」?いや、普及的には云々。


DSiのバッテリー容量が云々というのがあって、「なんで長くなってないの?てか、なんで短くなってんの?」と思ったものの、自分は現状そんなにバッテリーには困っていないのであった。むぅ。いわゆる「ライトユーザー」ならその程度のバッテリー容量で十分、ということなのか。そうかもしれん。


・苦笑(苦笑)
だと意味がわかりにくいか。
笑(笑)
でもあんまり。
もっとこう、「苦笑なんて単語を使うなんて(苦笑」的なニュアンスが出せればなぁ。出したところで、それがどうしたということでもないんだけど。


・他人のバグ案件を数十個引き受けたので、もうしばらくはそっちの作業が楽しめるか。「調査」は時間がかかるうえにあんまり爽快感がないのでなんだけどな。調査対象にもよるか。てか、バグはたいてい調査か。しかし、今回の調査は対象の特定までで、解決法は担当者に投げる形だからなぁ。あんまり「解決した!」っていう喜びはない。その分、未実装案件を楽しむとしよう。


・相変わらず、夕方あたりから体調は良くなる。ん?いや、話し合いの時はまだしんどかったから、18時ごろからか。夕方っちゃ夕方だけど。
しびれも熱もない。しかし、やはりもっと休みたくはある。