今日の雑記

・睡眠時間6時間くらい。脳内の音楽が制御できずにまたも空腹コンボで寝つくのが遅れた。音楽だけはどうしようもなかったなぁ。あるいは音楽もどうにかして分離することが可能なんだろうか。思考と同じやり方ではムリだったが。音楽については慣れれば減衰していくのでそれほど心配はしていないが。


・フロのフタがずり落ちるなー。半端に開いてる影響もあるのだろうけど、そもそもこのユニットバスがフタを想定していないんだろう。向こう側の凸部分が短すぎる。
エアコンをだいぶ使うようになってきて、湿度的にはフロのフタを使わない方が今は理想の湿度に近づきそうだけど、ちゃんと使えるようにはしておきたいなー。切込みをもっとギリギリのやつを追加してきっちりハマるようにするか。


・今朝の段階でバグはないがまた別件の調査が来たのでまずはそこから対応していく。


・昨日はなんかやたら空腹だったなぁ。サラダチキンが意外と腹持ちしない気がしたが、それ以前になんかやたら消化だけ良くなってたのかもしれない。あるいは単に食欲を制御できてないだけかもしれない。


・昨日まで調査してたやつが本来の担当者によって今朝の時点で解決されてた。原因はなんとなく想像していた通りだった。やっぱり奥の方だったなぁ。


・そういえば左上の奥歯がやたら黒っぽいんだよなー。口の中のそこらへんがやや荒れてる感もあるし。


・別件の調査の対応が完了。あと、昨日調査してたやつの類似案件がたぶん同じ原因っぽかったので、そこらへんをもう少し調べて連絡入れて完了。残りの再現困難系のバグの最新のリストを見て軽くチェック。あとはもう自分がやれそうな部分があまりないのでゆっくりするかな。なんにせよしばらくは休憩しよう。


・休憩したあとテストプレイしつつ半日経過。
そろそろ再現困難系のチェックをするかなぁ。もう金曜の後半なのであまりがっつりはやらないが。いや、金曜じゃなくても負荷がかかるほどやるのはマズいが。ともかく今日は軽く調査だけかな。消去法的に次に調べるのは1つに決まったし。逆に言えば他のはちょっと手が出せない。そっちを調べるくらいならテストプレイしてバグがないか調べたり次のAバグに備えていた方が良いと思う。


・バグの報告数は昨日よりは増えてるが、それでも以前よりはペースが落ちてきてはいるかな。


・再現困難系を軽くチェックだけした。別スレッドでの読み込みがどうたらこうたらなのでだいぶ面倒くさい。今日はここまでかなー。あとはテストプレイでもしていよう。


・18時半。眠気的なものが来た。というか今回はわりとストレートな眠気に近い。