今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。ちょっと寝るのに失敗した。思考の制御をせずにいたらそのままズルズルと空腹〜ミニチキラー摂取まで行ってしまった。やはりちゃんと制御しようとしないとまだダメか。


・歯医者はまだ来週まであるらしい。状況がよくわからないが、まぁ金銭的にも仕事的にも問題はなさそうだから良いか。


・自分担当のバグは依然としてないが、チェックしないといけない項目が1つ通達されたので、今日はまずそこらへんのチェックから進める。


・1時間弱でチェック完了。今日は歯医者で出社が遅れたのもあって昼休みまでの時間が短い。ということで昼休みまではあとは休むか。


・体調は良いんだか悪いんだか。わからないという意味では良くはないが、昨日の帰宅時ほど悪くもなさそう。


・そういえば書いてなかった気がするが、一昨日だったか視界だけが広くなるのを感じた。認識できる範囲が広がっただけで別にできることは何も増えてないなーとか思った。全体的に体調が改善されないと意味なさげ。


・今日もサラダチキンを買ったが、今日もお茶の消費量が激しい。もうあの時点で一緒にお茶まで買うかなぁ。


・今日はバグの報告数が少ないなぁ。昨日はピーク時よりやや少ないといった程度だったが、今日はあからさまに半分くらいになってる。


・昼休みも明けたし再現困難系のチェックを進めるかなー。昨日まで調べてたやつはさらに深いところまで調べないとダメっぽいのがわかってきたので、自分の担当に近い別件の方をちょっと進めてみる。


・と思ったらすでに修正されてた。
ということで他の件も一通り調べたが、昨日までやってたやつが一番ラクというか解決に近いところに居るかなぁという感じ。仕方がないので昨日の続きをやるかぁ。


・精神的なカサブタをいじりだしてしまってよろしくないな。なんでわざわざ痛がろうとするかな。それが痛気持ちいいってやつなのか。


・調査続行中。なんとなく調べる方向性は決まり、これならそこまで深入りしなくても良いかなぁという状況。ビルドに時間がかかるのでそれなりに休めてはいるつもりだが、そろそろ長めに休憩するかな。


・バグの報告数が少ない。少ないというかここ1〜2時間くらい報告がない。なんか自分の設定がおかしいんじゃないかと心配になるレベル。


・この方向じゃダメかーというところまで調査完了。やっぱり深入りしないとダメそう。ということで一旦休憩。すでに半日過ぎてるし、あとはペースを落とそう。


・後半でドバドバとバグ報告が来たが、全体としては昨日の半分くらいで終わりそうか。収束が始まったのかなぁ。


・結局あれからテストプレイくらいしかしてなかったが、体調は徐々に回復してきた感じ。まぁ中の中と呼ぶにはもう少しだけ足りない感じもするが、朝よりマシ。