未分類の雑記

・睡眠時間8時間くらい。またも3時ごろに寝るはめに。今日は早めに寝て、明日は遅刻せずに出社したいなぁ。


・そういえば「うすらバカ」はすごい引力だった。
「うすらハゲ」とは、「普通の人」からはハゲとみなされ、「完全ハゲ」からはマダマダだとみなされる。どちらのカテゴリからも突き放される存在。それこそが「うすら」。

  • スケットダンスの生徒会はほぼ初めて見るけど、「まあまあ」が一つのふきだしになってないのは、別々の意図で発せられているからだろうか、とか考える。
    • 「まあまあ(そこまでしなくても)」
    • 「まあまあ(特に何も考えてない)」
    • 「まあまあ(ほうっておいた方が面白いし)」
    • 「まあまあ(めんどくさいし)」
  • よくよく考えれば、この頻度で漫画を読むのは久しぶり、というか週刊で読むのは初めてか。


BLEACHも擁護しようと思えば擁護できるのだ。「わざと能力をばらすことで動揺を誘ったり、相手の行動を誘導したりできる」みたいな。ただ、その擁護が実際に意味をなすことがないだけで。


・3日もあれば体力が回復できると思ったけど、そんなことはなかったぜ!
ていうか3日目が一番しんどい。半端な起き方をしたので、昼寝的な睡魔に襲われるのは想定してたけど、「お金を時間で買う」ために色々と時間が奪われて、そのためにこの体を動かさなければいけないので休まらないんだ。ちゃんと明日は遅刻せずに出社できるんだろうか。8時半までに家を出られれば間に合ってたと思うのだけど。そういや、saku sakuは見なくなって久しいな。録画はしてるんだけどな。