未分類の雑記

・睡眠時間10時間くらい。こんだけ寝てもまだ午前中というのは良いな。


・引き続き部屋の整理をしつつ、動画を消化。調べたら、9月で終わってたのもいくつかあった。3〜4ヶ月くらい見てなかったからな。まず一つ前の話から見ないと思い出せない。HUNTER×HUNTERを読む人もこんな気分なんだろうか。


・趣味のコーディングも、ようやく本題に入れるようになった。が、デザインの勉強は3日ではムリがあったか。ちゃんとできるのは今度の長期休暇かな。


・もうしばらくは「時間でお金を買う生活」だ。次の給料日までだな。2週間もありやがるが、1週間は休みだからなんとかなるだろう。仮に金がなくなっても、家で倒れていられる。
と考えると、ある程度はちゃんと「お金で時間を買う生活」ができてたんだなぁ。こういう突発的な事象に備えて多少の蓄えは必要なんだろうけど、基本的にはもう少し時間のためにお金を使っても良さそうではある。


BLEACHは「十刃との戦いに備えて」と言いながら自分の能力を説明するあたりがOSRで素敵だ。普通の思考が通じないあたりが素晴らしい。
こち亀は(昔がどうだったのか自分は知らないけど)「10人中2人にウケる漫画」なのかなぁとか思った。それともウケる波があるのか。