未分類の雑記

・睡眠時間7時間+1時間くらい。しんどい。またテキスト中毒で寝るのが遅くなる。自覚しても止められないんだよなぁ。すでに読んだ文章なのに、コンテキストの変化に伴い、得られるものがまた増えてるのが原因。ほんとにダメだ。


・会社の席の引越し完了。今日は、あとはセットアップして実行確認までで終了か。
またもモニタがまわりから丸見えな感じではあるが、前回も結局は普通に書いてたし、今回も少しずつ慣れるだろう。


・遅刻もなんとか30分で抑えられたし、早めに帰って早く寝たい。


・3日で不十分となると、1週間でも回復するか怪しいな。やはり2週間休むか。


SVNのアップデートとかコンパイル中は暇なので、新しいプロジェクトの資料を、自分の担当箇所を中心に読む。コードを読むのは明日にしよう。で、ちゃんとスケジュールが「αにはあらかた入れ終わる」「βは基本的に全て入る」ができてるっぽいことに驚く。いや、前のプロジェクトがおかしかっただけか。最初のプロジェクトがどうだったかが思い出せないのが痛い。あの頃は「αって何?」状態だったからな。