雑記:未分類

・睡眠時間8時間くらい。後半は眠くてゴロゴロしてた。もう少し短いかもしれない。ねみー。結局、帰宅が遅かったので1時就寝には間に合わず。それでも2時頃に床について、ある程度早く眠れたので良しとしておこう。今日は22時半に寝るのが目標。


・ムジュラ中。あとはラスボスのみ。
で、以前に「暗すぎるし操作性も悪いから追いつけねーよばーかばーか」と思ってたやつは、「ウサギずきん」で移動力を上げれば数回やってなんとかクリアできた。となると、ここは最初は失敗することが前提なのか。しんどいなー。なんか重要っぽいイベントなのに失敗を許容しないといけないのはしんどい。


・ムジュラに思いのほか時間をかけすぎたが、とりあえず22時に就寝準備完了。寝る。