雑記:未分類

・睡眠時間7時間くらい+3時間ほどゴロゴロ。バナナンむなしく、寝たのは0時半あたりか。晩飯の鳥皮の胡椒が効きすぎていたのが問題かも。起きたら喉がカラカラだったし。もうしばらくバナナンは試す。
で、睡眠不足&半端なところで起きてしまった&昨日の長時間移動の疲れが残ってる&自分の案件が来てないか心配など、もろもろの要因でしんどい。精神的なストレスまで付加されてるのがつらいな。


・とりあえず座ってれば問題ないので、出社して座った段階である程度楽になる。案件も自分のは来てなかったし、全体的にも順調っぽいのでそっち方向のストレスも軽減されるはず。


・しばらく休憩した後で気付いたけど、やることないな。不明案件でもあれば動作チェックの手伝いができるんだけど、それすらない。まぁ、いつものごとく自分の担当箇所の動作チェックくらいはしとくか。


・ん。Updateとコンパイルに時間がかかる。ROMのリビジョンに戻してチェックしてたから余計に。何すっかなー。一応は休日だからなー。何か軽めのものを作りたいんだけども。メイドイン俺的な。それができるツールでも作っとくべきだったかなー。久々にあのエディタでもいじってみるか?


・またハイエンド機にプロジェクトが移ってしまうので、できればWiiでアレコレ試しておきたいんだけどな。そこまでの気力はない。昨日は結構回復してたのになぁ。回復してる時としてない時の差はやはり大きい。能力的には1桁くらいしか違わんかもしれんが、この手の閾値を越えないといけないやつがことごとくできないので、実際にはできることがかなり制限されるように感じる。この状態でできることを何か探しておくべきなのか。


・もっと短絡的に「大人が嫌い」なだけかもな。幼少期に接する「大人」は「親」と「教師」だけだ。あとはTVに映ってる人間くらいか。うん、大人が嫌いなだけかもな。老害がどうのですらなく。


・えぇと、締めが20時半で今が15時だから、最低でも5時間半。うん、この衝動を抑えるためにも、適当に何か作ろう。コーディングをダカダカしたい。


・そういえば、DQ1は主人公は1人らしいので、「死」が「死」だったんだなーとか思った。死ねばそこで終わり。


・あんまダカダカはできんかったけど、とりあえず何かは進んだ。


・特に大きな問題はなさそうなので、21時くらいに引き上げるかなー。


・ん。引き上げる。