雑記:未分類

・睡眠時間10時間くらい。眠いなー。というか体がすげー重い。
またも起きたのは昼過ぎ。しかし、これもこれで最後かな。来週からは元に戻せるはず。はず。


・自宅待機なので、とりあえず朧村正をやっていよう。


朧村正ちゅう。なんか久々に「グラフィックすげー」とか思った。2Dのようでいて3Dだったりとか。城の瓦とか面白い。


・もう19時か。


雷神様エロすぎだろjk


・姫様の無双をクリア。しばらく祠参りをしてから、男主人公の方に行きますかいのぅ。


・とりあえず1時就寝を目標にしようか。もう少し早くても良いかな。


・バナナンを食いつつ、23時半頃に床につくことにする。