・前日。
0830:ミックスナッツ×1。出発前にミックスナッツを食うか食わないかが不定なのも睡眠に悪影響を及ぼしてる可能性はあるか。一旦食う方向でいくかな?一応、体内時計の方を優先してみる。
1030:ミックスナッツ×1。
1300:ラーメン。
1600:牛こま+ピーマン。
2000:ミックスナッツ×1+肉うどん+ミックスナッツ×4。やはり事前に食っても抑えきれんか。
2030:ココナッツバター。これも結構食ってしまったな。
電解質:パウダー✕1+タブレット×1+水分1.7リットル程度。
性欲:低~高。やはり意識すれば高いな。ピーク感の一歩手前といった感じなので処理は我慢。
筋トレ:スプラでわりと苛立ったので、70kgのハンドグリッパーを両手で押し込んだりはした。やはり眠いと攻撃性が高くなってしまうな。味方が弱いのは仕方ないんだけど、編成事故が続くとイカ研の怠惰を強く感じてしまって苛立ちが募る。Xマッチとかあまりやらないけど、そっちのマッチングも不満が多いっぽいしなぁ。そのわりに特に改善も行われないし。


・睡眠時間5時間。
目覚めはやや早く、起床はさらに少し早かったが、往路での眠気は結構高かった。厳密に言えば電車に乗った際の後半が普通に立ってるのが少ししんどい感じ。ここらへんはよくわからんな。ミックスナッツによる血糖値の上下動で眠気がきてしまった可能性もある。


・眠気。
波があるな。昼休み明けがまたちょっと強めで少ししんどい。今日も炭酸じゃないんだけど、炭酸だったらどうなんだろうなとはやはり思う。ので、ひとまず次のストックは炭酸にした。
あと、ボトルはもう注文してしまうか。店頭だと見た目以前に機能的にマッチしたものが見つかるか怪しいし、ボトルならまぁ何かしら使い道があると思うし。750mlのなら500mlのを入れてメントスコーラ現象が多少発生しても大丈夫だろう。
と思ったらカートに入れてたのは在庫切れになってた。帰宅後にまたちょっと選定しないとダメかな?


・腹巻き。
最近は下着アウト+携帯ファンの都合もあって腹巻きもしてないんだけど、やはりちょっと腹部の冷え具合が気になるなぁ。背中の方は明らかに不要だが、腹部は何かしら温めたい。椅子に座ってる時だけでも良いので、何かしら毛布的なものが必要だろうか?


・仕事。
結局今日もそれなりに作業してしまったな。月曜もちょっと作業がありそう。休憩もできてなくはないが十分とも言い難いか。土日に多少体調が微妙でも仕方ないかな。そもそも土日に瞑想とかもちゃんとできてないし、むしろちゃんと休憩するための材料としようか。


・予定。
まぁ以前に考えたのと特に変わらないけど改めて整理だけはしておこう。
天気的には今のところ雨ではなさそうだし、まぁ徒歩川崎はしばらくしないし外出は必ずするので特に考える意味はないか?いや、蒲田とか見るなら関係あるんだったか。
大きめの用事はないので、また蒲田や日本橋を見てきても良いかな。ただ、開店が意外と遅いので昼飯食ってからが良いか?今回はAmazon Freshである程度はかさばるものを通販できてるから、川崎での買い出し後でも問題ないはず。具体的には焼鳥の空箱と豚ロースがバッグにあるくらいか?空箱はまぁゴミ箱に捨てれば良い話でもあるし。なんか価値観的に持ち帰って捨てたいんだけども。
それ以外は本当に用事がないな。帰宅してあとは個人開発とちゃんと瞑想に時間を割きたい。
個人開発は今の感じなら背景の特に光と影まわりの探求モチベは維持できてそうだから進めていきたい。今回は無関係かと思ってたVisionを活かす方向もありそうなので、改めてVisionを読んだり自分の中でピンとくるものをちゃんと探求したりかな。


・腹痛。
夕方過ぎあたりからなんか腹痛があるというか。いわゆる「下痢のときの痛み」では全然なくて、「お腹の筋肉痛」みたいな?感じの痛み。実際、知らず知らずのうちに腹部に力が入ってしまってる感じはあるし、立ってる時とかでお腹の脱力が難しい状態が結構しんどくなってきた。
なんとか帰宅して横になったが、やはり横になってる方がラクではあるな。ただ、今夜はおそらくスプラで集まるので、そこでどうするかな。いつものように立ちながらのスプラはしんどそうだが、かといって座りながらだとモニタの位置が高すぎるか。それでもまぁ座りながらが限度かな。
とりあえず湿布は貼っておいたがどうなることやら。