・前日。
0900:ミックスナッツ×1。
1200:焼鳥。
1330:コーヒーゼリー
1500:ミックスナッツ×1。
1730:トマホーク(ピーマンなし)。
1830:ミックスナッツ×1。本来は晩飯前の食事のつもりだった。
1930:性欲処理。それなりにピーク感もあったので、以前のクレカが使えなくなって自動退会してたやつを一通り入会したりしつつ処理。これで結構時間がかかってしまった。
2030:蕎麦×2。
2400:ココナッツバター。晩飯後に何も食わなくてやや食欲があり、読み返した本的には自律神経のためにむしろ寝る前あたりにココナッツバターを摂取すると良いとあったので摂取。
電解質:パウダー✕1+タブレット×1+水分1.7リットル程度。
性欲:低~高。
筋トレ:なし。忘れてたのもあるし昨日と同じ感じの事情もある。


・晩飯後。
今回はどうしようか迷ってる間にスプラの時間になった感じ。今後もこれでなんとかなるとベストか?まぁ期待はしない方向で。


・蕎麦。
そういや次の蕎麦の通販をするんだった。特に変更はないので今回も蕎麦を注文するか。晩飯後のあれこれが安定したら減らしても良さそうだが、減らすと逆に蕎麦の安定供給が難しくなるんだよな。


・ChatGPT。
なんとなく「0.1gの誤算や電脳ヒメカに似たヴィジュアル系バンド」を訊いてみたらちゃんと挙げてくれて、ジャックケイパーが良さげな感じだったりした。こういうのもちゃんと提案してくれるんだなぁ。まだまだ可能性を十分に活かせてない感じが強まってきた。


・睡眠時間5時間。
またアラーム近辺まで寝てた&ミックスナッツを食ったらまた眠くなって1時間半ほど横になってた。


・体調。
というわけで眠気は朝から強め。右手首の痛みも湿布しといたがまだ完治せず。右手の指もまだ曲げたときの痛みが若干ある。総じてあまり良くはないが、昨日は魚とか食ったわけでもないので仕方ないか。また最低でも1週間は様子を見ないと判断できないかな。
今日は魚をなんとかして食ってみるべきか?そんな急ぐもんでもないか。どうせ平日5日に摂取するわけだから、むしろ土日のアマニ油の摂取とかをちゃんと安定化する方が重要か。
強いて言えば初回だけ抗酸化系のサプリを摂取しても良いっちゃ良い。具体的にはビタミンCのサプリを1週間くらい摂取するとか。


・外出終了。
川崎での用事をとっとと終えて蒲田まで行ってきた。ついでに復路でドラッグストアにも寄ったが頭痛の手前みたいな状態になったりしたので良くなかったな。寄り道は1日1個までにしといた方が夏場は良さげ。
で、蒲田のサカゼンは相変わらず惜しいばかりでピンとくるものがなかったな。来週末は日本橋にまた行ってみよう。ルームウェア:ズボンも買ってみたが、2Lだとちょっとふくらはぎとかがパツパツ寄りで微妙。そういや足が太いんだったな。こっちはわりと筋肉だから腹回りと違ってしぼまないか。これもまぁ日本橋サカゼンの方で探してみるか。


・体調。
外出での負荷がかかった影響もありそうだが、細かく波が上下するな。動けそうと思った次の瞬間には横になりたくなってる。外出中は結局あまり瞑想もできてなかったし、今日は休養メインで進めても良いかもなぁ。できればVisionを読み進めたりとかしたいところではあるが。


・個人開発。
今のうちに少しだけまとめ。
やはり背景単体では完結せず、ユニットとの組み合わせによって完結するものなのだと思う。そうなると背景単体で検証しても意味は薄く、ユニットも作っておかないと検証が進められない。となると、背景まわりは一旦置いといてユニットの作成を先にやる必要がある。
ユニットに関しては背景なしでもある程度は完結する。機能要件はすでにだいたい固まってるしな。まぁ要件が固まってるだけで具体的な見た目はまだ思い付きの段階だが。
なので、Visionは引き続き読み進めて良いが、実際の検証の方はユニットが先になるので、ユニットに関して改めてあれこれ考えてからユニットの試作→背景と組み合わせて検証、という流れになりそう。


・夕寝。
断続的に寝てたか。まぁ当面は仕方ないかな。夕飯を魚にしてビタミンCを一時的に摂取量増やして次の週末にどうなってるか次第。


Vision
読み進めてたが、自分のこととして考えるにはやはりユニット方面が固まってないとなんか微妙だな。というわけでユニットまわりの作業を進めた方が良いか。
ただ、もう18時なんだよな。新しい作業を開始するには微妙な時間帯。さっきまで横になってたし今夜はおそらく弟達とのスプラはないから負荷や時間的には大丈夫な範疇だが。まぁまずは何から手を付けるかも決まってないので、初期のあれこれの精査とかだけでもやっておくか。


・夜寝。
晩飯食ってからまぁまぁ寝てた。ということで特に作業せずもう22時。今日のところは仕方ないかな。回復は優先したかったし、それができてるなら悪くはない。できればユニットまわりをもう少しちゃんと進めたかったが。


・ココナッツバター。
改めて消費が活発化してきたのでちょっと多めに通販しといても良さそうだな。あと、分離した状態になってるのが気になるので、少し溶かして混ぜてモールドに入れて冷やしてしまっても良いかもしれない。身体が冷えるのがやや微妙ではあるが、代わりに顎を使うようになるからトレードオフとしては悪くはない。家なら温かいお茶も用意しやすいしな。