・前日。
0900:ミックスナッツ×1。
1100:ミックスナッツ×1。
1200:焼鳥。
1400:コーヒーゼリー
1600:トマホーク+ピーマン+寒天ゼリー。
1800:ミックスナッツ×1。
1830:ヴィーバーグ+コンポタ+ミックスナッツ×1。
ココナッツバター:定期的に摂取。ビンの半分くらい。
電解質:パウダー✕1+タブレット×1+水分1.7リットル程度。
性欲:低~中。処理翌日にしてはそれなり。まぁまぁ眠気があったうえでこれなら悪くはなさげ。
筋トレ:やろうと試みたがまだ右手首がマズそうなのでやめておいた。あと、どうにも筋力の劣化みたいなものを感じる。筋肉が分解され始めてると言われても納得するような感覚。ただ、肉の量はこれ以上増やすと微妙なんだよなぁ。逆にプロテインパウダー系がアリだったりしうるだろうか?まだしばらく試したくはないし、摂取するなら筋トレを習慣化したうえで回数ももっと増やす必要がありそうだが。


・睡眠時間5時間。
今日は目覚めも起床もやや早かった。この調子で改めて回復してくれると良いが。


・眠気。
往路で自覚できたが、まぁまぁ眠気が強いっぽいな。まぁ今週いっぱいは様子見。


・炭酸ボトル。
早速試すなど。先に粉を入れて十分に溶かせば気泡的な反応が薄くなるかと思ったが、なんかそういうのも特に関係なく泡の量が控えめに見えた。粉が先だと反応が薄めなんだろうか?ともあれ次回からは結構どばっと入れて良さそう。容量が750mlだから500mlのを入れても余裕はあるはずだし。
で、早速飲んでみようとしたが「うっ」となった。ボトルに二酸化炭素が充満してるせいか、大口ボトルを開けて飲もうとすると炭酸に対する苦手感のアレが発生しやすいっぽい?洗うのが面倒だが、小さい飲み口の方を使うべきか。


・レインパンツ。
軽い雨ではあったが、試しにレインパンツを履いてくるなど。
やはり丈が長すぎるので、ひとまず折り返した。まぁ靴内に雨が入ると嫌なので、それなりにギリギリのラインに設定した方が良さそうではあるかな。
そしてやはり湿度が気になるな。透湿性に言及はされてたが、さすがに撥水加工となると普通の布地よりはしんどくなるか。
それ以外は良さげ。十分な薄さだし、ストレッチ素材なのも良い。


・炭酸ボトル。
やはり小さい飲み口の方が良さそうか。これなら飲む前にうっとなる感覚はない。
で、透明なボトルじゃないので残量がわからないのが水分調整的に難しいな。まぁ炭酸に対応したボトルで透明なものは見当たらなかったから仕方ないんだけど、なかなか不便。


・体調。
なんかモンハンNOWで朝から乙が多くなってるので想定より不調か。たぶん眠気的な能力低下かな。まぁボルボロスの尻尾切断がやはりチャアクではやりづらかったので大剣に変えてまた立ち回りを詰め直してる段階だからってのもあるだろうけど。


・炭酸ボトル。
後から炭酸を足す形式だったのもあるだろうし、処理が短時間で完了したのもあるだろうけど、昼を過ぎても炭酸が強めかな。飲める範囲の適度な刺激なのでちょうど良いか。
こうなってくると休日側にも欲しいかな。ただ、このボトルだとちょっと重いしやはり透明じゃないのがネック。どうにかして透明なボトルを探してみるか。
うーん。やっぱりないな。透明なやつ自体はあるが、500mlなのでギリギリすぎたり1000mlで多すぎたり。念のため後でAmazon以外も探してはみるが、望み薄かなぁ。家限定なら何か他ので代用できそうな気もするが。


・炭酸ボトル。
今日の分は飲み干した。まぁ今までも500mlのスポドリをちびちび飲んできたので,
中身が見えなくてもある程度のペースは掴めるか。ただ、自宅だと案外そこが難しいので、やはり自宅側は透明なやつが望ましい。
さすがに終盤は炭酸がだいぶ劣化してたが、それでも以前よりは強かったような気はする。


・体調。
今日まではちょっと作業が立て込んでしまって眠気を感じてる余裕がなかったかな。一段落ついた今、眠気が出てくるかどうか。
そろそろ定時だが、眠気は出なかったか。まぁ残りの作業の整理とかしてたので暇してたわけでもないが、集中が必要な作業ってわけでもないので眠気が発生してもおかしくはなかった。
今日の晩飯後はどうするかな。寝るのも1つの手だとは思うが、あまりそれは習慣化したくないのでストレッチやマッサージで誤魔化せると良いが。