今日の雑記

・睡眠時間9時間くらい。まぁまだ眠いんですけどね。さすがにあそこまで眠いと、普段の周期をやぶって寝られるな。それでも寝つき悪かったけどな。今日もできれば23時頃に寝て欲しいところだがはたして。


・もう木曜日かー。雑記の量が少ない=色々と考える時間がない=1日を長く感じない、という感じなので今週はやけに早い。


・そこそこ回復した気でいたけど、あんまり仕事できないな。


・もう金曜日かと思った。ちょっと補正をかけすぎた。


・あぁ。「帰属意識」って「集団に自分を守ってもらう」という意味合いがあるのかなぁ。集団を守ろうとする人間が、結果的に集団に守られるというか。


・?もしかして、通勤中のホームでやたら埃が飛んでるなーと思ったアレは花粉だったのか?


・「思考停止」とは「結論」のことであり、「思考停止するな」と言うことは「お前のその結論は認めない」と言っているのと同義。