今日のウンコ

・睡眠時間7時間半くらいかウンコ?どのタイミングを「寝た」と表現すれば良いのか今回は特にわからないウンコ。ていうか寝た気もあまりしないウンコ。22時前には床について、いつものごとく眠れずにずっとネタ出しだけが自動で行われて、「"ゆめうつつ"を使ってる割に全然眠くならないなー。やはり"もったいないから二湯目のお茶もちゃんと作って飲もう"でカテキンを摂取しすぎたウンコか。それ以前に今日の起床は10時だから早めには寝れないかウンコ。ていうか寝たいのに寝れないのはムカツクウンコ。」という感じであーだこーだやってるうちに寝てたウンコ。そして「ん?今何時だ?」と思ったらもう8時だったウンコ。


・ログし損ねたウンコが、金曜→土曜の睡眠時間は11時間だったウンコ。平日はちゃんと8時間半あたりをキープしてたウンコが、やはり土日の負債はずっと続いていたようだウンコ。そしてそれだけ寝るとさすがに精神もだいぶ安定して、優先度づけも本能が自動でちゃんとやってくれて助かるウンコ。やはりちゃんと寝るべきだなウンコ。


・ふっ。この雑記を上げ忘れていたぜウンコ。