今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。就寝時間は遅くなってるものの、起床時間が20時くらいでやや固定気味になってる感じ。二度寝しようとしたものの、何故か「死への恐怖」が出てきてしまい難しかった。あそこまで寝ぼけ&脱力した状態なのに「死=消失」を実感してしまったのは初めてかもしれない。あれがなければもう少し寝れた気がする。


・今日はどうするかなー。早めに寝た方が良いかなー。9時ぐらいに寝てみるか。


・そんなこんなでもうすぐ9時。ようやく作業が一段落したので、今日はそこそこ休日的な感じで過ごせた。といっても家でグダグダしてるだけなんだよなー。そろそろ外に出たい。そろそろ暑さは落ち着いてきたはずだ。