今日の雑記

・睡眠時間9時間くらい。なんとか18時まで寝るのをこらえて、3時に起床。前日の睡眠時間が6時間くらいだったと思うので、できればもっと寝ていたかったが二度寝は難しかった。


・先月分の給料の振込を確認し、今の残額を確認したところ、2ヶ月くらいは働かずに過ごせるっぽい。
しかし仕事についても給料日まで一ヶ月はかかるし、冬の帰郷代が必要なので仕事探しは普通にそろそろ開始する。あくまで「しばらく仕事が見つからなくても心配しなくて良い」というストレスの軽減を目的としておこう。
意外と残っているのは「帰郷中は食費とかが不要」「こっちに戻ってきてもたいしたものを食ってない」「3DSを買う予定だったけど、FFのレースが出るまで保留になった」などの理由が重なったため。


・昨日は眠気が強くてたいしたことができなかった。今日も眠気が強いので、体調の調整を優先する。早めに眠気をとっぱらって起きてる時間帯を調整しないと就活(面接)もままならないし。


・就活って連絡いれてから面接までどれくらいかかるんだっけなー。さすがに翌日とかはないと思うけど、あまり早すぎると眠気が残ってて支障が出そう。