今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。17時頃に床につき、そこそこすぐに眠りにつきつつ、またすぐに起きたりしたものの、18時過ぎには眠りについた。3時起きが良かったものの、二度寝ができなさそうだったので仕方なく2時起き。


・8時過ぎあたりから眠くなって1時間ほど二度寝


・ていうか普通に残暑が厳しい。そろそろ遠出したいんだけど。一雨きたら下がるかな。


・面接の日程はこちらの都合でも多少は前後できるはずなので、今のうちに連絡だけしといてOKなはず。木曜にはマシな状態になってるはずだから、それ以降にすればOKかな。


・第一候補のエントリー完了。急ぎではないので複数同時にはあたらない。本来ならもっとがっつくべきなんだろうけど、最初の就活ですら1つずつだったし、性に合ってないのもある。
連絡先の指定はメルアドオンリーだったので、電話や郵送での連絡はなし。電話は起きてる時間帯の都合もあるし眠気の調整もあって難しいので、メルアドで良かった。


LDRのクリップの整理中。やはり、まとめサイトを読むのはだいぶ苦痛になってしまっている。敬意のない言葉への耐性がなくなってしまった。