今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。二度寝のせいか就寝時間が遅れて、21時に寝て5時に起床。そろそろこのへんでタイミングを固定したい。


・昨日エントリーして、正午頃にメールが帰ってきた。書類選考からのようだけど、送付先がメールアドレスになっているので履歴書とかはデジタルデータで送らないといけないらしい。リンクとかも載せられるのでこっちの方が良いのだけど、ちょっと準備に時間がかかりそう。


・二度目になると「職務経歴書」というのも必要になるんだな。そして2つ目のプロジェクトを思い出す段階で心がえぐられる。そしてあまり思い出せない。2年もやっていてボス4体だけというのは考えにくいので、他にも何かやっているはずなんだけど。
→シャドウマップをやってたんだった。結局ボツになったから忘れてた。


・返信完了。早くても書類選考の結果は明日以降になるだろうし、さらに面接は結果の通達の翌日以降になるだろう。ということで、どんなに早くても木曜日だからある程度は休めるはず。来週であれば十分に休めるはず。


・「今日から涼しいとか聞いてたけど暑いなー」と思って外に出たら涼しかった。室内が暑かっただけっぽい。