今日の雑記

・睡眠時間7時間弱。さすがに11時間寝たあとだと寝つきが悪い。それでも0時過ぎ頃には寝れたので良しとしよう。もうしばらくは振動しそうな感じ。


・今日も今日とて作業ばかりで書くことがない。


・作業してない時間はスマフォの既存アプリの情報を調べてる。YouTubeに宣伝動画が大量に上がっているのでありがたい。しかしずっと動画を見てると眠くなるのであった。


・もうそろそろ面接の日だ。今日の作業でAndroidのアプリがある程度サマになったので、作品提示はこれでOKだろう。
起床時間も6時〜7時で安定しているので、寝坊することはないかなー。まだ起床後にダラダラする時があったりするけど、二度寝はしたことがない。
というか、この手のイベントで寝坊したことは一度もないんだけど。しかし不安は依然としてあり、その不安ゆえに寝坊しないが、やっぱり不安だ。