土曜〜火曜の雑記

・土曜。睡眠時間8時間くらい?終盤はやはり二度寝できない気分だったが、いつの間にか時間は過ぎてたので二度寝はできていたのかもしれない。が、実感はない。


・個人開発を3時間ほど進めてだいぶ疲れたので、その後はスマブラしてた。想定タスクは終了してるので特に問題はない。


・日曜。睡眠時間7〜8時間くらい。スマブラをやったり考え事したりして床につくのも寝つくのも遅れてしまった。しかし瞑想である程度は切り離せたので、この調子でちゃんと寝れるようにしていきたい。


・今日の作業も完了。概ね4時間くらいで想定通りの進み。機能作成はだいたい完了したので、明日からはグラフィックとかサウンドまわりの対応を進める。


・月曜。睡眠時間8時間くらい。瞑想の影響力はあるのだけど、まだ不十分で寝つきがやや悪い。スマブラ熱は思ったほど高くはならなかったものの、カスタマイズパーツであれこれ考えたりしてるのでやはり思考は専有されがちではある。


・忘れてたつもりじゃないんだけど、最近は困ってる人を助けてなかったせいか、買い出し中に前の人の落し物に反応できなかった。年上の落し物であればまぁ別に良いのだけど、年下を助けられなかったのが意外と心に残ってる。別に優しくするつもりで助けてるわけではないのだけど、意外と。思ったより。
まぁあとは今までのパターンではなかったというのもあるだろうけど。今までは明確に困ってる素振りの人を見つけるようにしていたが、今回は人間の素振りではなく物理的な現象だからな。


・火曜。睡眠時間7時間くらい?断続的な起床が多かったが、二度寝がわりとできた。


・体調はあんま良くないが、瞑想したり考え事したり。
床につくのが気持ち良ければ寝つきも良くなるのかなぁ。とか。