土曜〜月曜の雑記

・土曜。睡眠時間7〜8時間くらい。寝つきが依然としてやや悪かったのと、早朝覚醒時に腕は重いのに思考があまり重くなくて二度寝が難しかった。やはりアミノ酸を飲むと翌日の身体が重くなるのは確からしい。が、もうちょっと足りなかったかなぁ。あと、意外とサプリを飲むとすぐに眠くなるので、寝る直前の方に飲んだ方が寝やすかったかもしれない。今日はそういうふうにしてみよう。


・どうにもモチベが操作できず、MH4Gをやってた感じ。まったく作業してないわけでもないし、多少なりとも作曲モードに移行してる感じはあるのだけど。
まぁ色々な都合で来週からはあまりMH4Gのオンラインマルチはできなくなりそうなので、今日は仕方がないか。ちゃんと寝られればOKだ。


・咳はまだ少しだけ出てる。しかし昨日あたりからはすごく軽い音の咳になってるので、月曜には治ってるかなぁ。


・日曜。睡眠時間7〜8時間くらい。寝つきがだいぶ悪いなぁ。寝る直前にアミノ酸を摂ってみたが、それ以前から眠かった。どうも22時にはすでに眠いようなので、このタイミングで床につけるようにすべきなのかもなー。というわけで今日はそれを試したい。


・月曜。睡眠時間8時間くらい。わりと早く床についたがすぐには寝つけず。しかし12時頃に起床したわりには平日より早く寝れたのは良かった。早朝覚醒があるのは今回は仕方ないとするか。


・土日は結局あまり作曲できなかったなー。目当ての曲以外はそれなりに進んだが、肝心の曲は進んでないし全体としても時間をあまり割けなかった。


・!?(今週末がもう給料日なの!?って顔
まぁ前借りがやや多いが予算の消化とかは問題ない。それより1ヶ月が早すぎる。


・咳はまだ少し出るなぁ。軽いやつだけど。部屋の掃除とかするかなー。ホコリが溜まってるだろうし。


・思ってたより仕事は早く進められそう。ちゃんとゆっくり進めよう。作業の洗い出しはできたので長めに休む。


・あぁ。やっぱメンドいわ。まぁなんにせよゆっくり進めよう。