今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。今回は二度寝が難しかったな。瞑想の時間が足りてない気がする。


・会社近くのスーパーで例のハーゲンダッツのアイスセットがわりと残ってた。だいぶ暖かくなってしまったが、ドライアイスがあれば買って帰れるかなー。


・攻撃性が高い。もっとぼーっとしよう。


・帰宅。ドライアイスが溶けきる前に帰り着いたので、たぶんアイスは溶けてはいないはず。密閉空間だし。
あとはドライアイスを処分しよう。部屋の密閉性が高いので、単にまとめてゴミ箱に入れてしまうと二酸化炭素の濃度が高くなって危ないことになりそうだから、ちゃんと換気とか気をつけつつ。
単にベランダに捨てておくだけでも良かったかもしれないが。