今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。わりと寝れた方だと思うが、単に眠かっただけだろうな。この調子でいつも寝られると良いんだけど。


・舌の炎症がまだ残ってる。1日くらいは普通に残るし2日も珍しくはないので、銀歯の影響かはまだ様子見。


・今日はまたデバッグ系のタスクが来たし、まだ体調も十分ではないのでゆっくりしよう。というか今週は個人の作業は抑えめにしてゆっくりしよう。


・朝から目がしんどかったが、肩を回したりストレッチしてたらわりと軽減された。やっぱりこっちなのか。


・ていうか上半身の筋肉が使われてないって事なんだろうな。最近また筋トレしてないしな。


・調べてみたらやはり金属の詰め物で舌炎が起こることはあるらしい。別に食事に困るほどではないし、普段の不快感はほとんどないけど、たまに不快になるので来週まで続くようなら詰め物を変えてもらおう。


・普通に仕事してるせいかしんどさが増しているというか体調がイマイチなままだな。休憩はちゃんと入れてるつもりだが、もう5時間やってるからな。
とりあえず4つ中3つはデバッグ完了したので残りは1つ。明日までかかっても大丈夫だとは思うし、なにより体調が悪化しても困るのであとはできるだけゆっくりやろう。


・最後のもたぶん完了。そして新しくタスクが来たがそっちも10分程度で完了。やはり自分の能力を使いすぎてる感じがするな。ここまででも5時間半だから、あとは休んでれば明日までは引きずらないと思うが。


・そういや今日もカボチャコロッケが売ってなかった。串の日が続くなぁ。まぁ串でもサンドイッチの具にはなるのがあるから問題ないんだけどさ。


・またタスクが来たが、今日どころか明日中に終わるかも怪しいので今日はもう何もせずに休む。


・攻撃性は高いのに攻撃性が低くない感じが続く。
「攻撃欲」がないんだな。しかし思考は攻撃に傾く。


・しかしなんか徐々に攻撃欲が増してきた。体調が回復しない事に苛立っているらしい。昨日ちゃんと寝たのに昨日より悪化している事に苛立っているらしい。舌炎もまだ治らないし、それを気にかけなきゃいけないストレスも強い。致命的なのはバグじゃないものをバグと言ってきたのがプログラマーだったってあたりか。プログラマーでなければ仕方がないと思えるが、プログラマーだと殺意高い。


・まぁちょうど良いや。殺意を使おう。もう2年くらい前になるのか、殺意の方にコントロールを渡した状態でさらにそれを自分がどうこうするみたいな事をやってそれなりには動けたはず。


・にしても目がしんどい。上半身を動かしても解消しなくなったのでそっちの問題ではないのか、あるいは動かしすぎて逆効果なのか。


・健康診断の結果が返ってきた。腹囲が基準値ギリギリオーバーというかピッタリだったのでC扱いだったのと、あとは胃のポリープが経過観察でCだった以外はオールA。そしてポリープも単体では実質無害のようなので今の体調の悪さはここらへんの問題ではないという事か。