今日の雑記

・いまだにDSが売り切れってことは,最初にDSを買ったときはタイミングが良かったんだな〜と思う.おい森のタイミングではなくて楽引辞典のタイミングで買ったのは正解だったということか.


・破損したDSはどうするか.GBA専用機にしようかと思ったけどすでにGBA持ってるし.おい森専用機?一応,修理に出すという選択肢もあるけども.


・そういえばアフィを張るのは有料オプションだった気がするので,はてな本体のIDがわかっても優良オプションを使わないと「ぐわははは」ができないんじゃないか?断念.


・なんか,おとなり日記がスパムで埋まってるのが気持ち悪い.そもそも必要ないのであとでオフる方法調べる.ていうか0%ってそもそも何さ(小数点以下切り捨てってだけなんだろうけども).