今日の雑記

Bloglinesのあの作業のためにいくつかフィードが捨てられてる?404のエイプリルフールネタとか届かなかったよ。別のRSSリーダも試してみようかな。


・とりあえずLivedoor Readerにデータを移行してみた。「みたいもん」で薦められたし。しばらくはBloglinesと並行して使って比較してみる。遅着順があるのは良いね。


・Game*SparkにMiiサードパーティの話があった。制限がかかっているということ自体は言っていいらしい。まだ理由はNGっぽい。まぁ、自分の知ってるのもちゃんとした理由なのか不明だけども。Mii使ったゲームで早く遊びたいなぁ(まだWiiはゲットしてませんが)。


・今日は久々に寝起きが良い。でも、次世代機の記事を見ると眠くなる。なんとういか、もったいない。


・昨日と同じ内容だけど、リテラシーだかなんだかの高い人とは、やはりソリが合わない。いや、合わせなくて(ry