未分類の雑記

・睡眠時間9時間くらい.やはり寝転がったままだと,なかなか覚醒状態に移行しない.


・金曜日の夜の寝る時間が重要だって?そんなことすっかり忘れてたね!
俺がつらいんだから頑張ってくださいよ俺.


・「世界」の代わりは「テンプレート」が良いのかもしれない.「なかなか抜け出せない」という感じが出せるし,使われ方からして「他人と共有してる」というのも表せるし,「いくつか持っていて重なりあう」というのもイメージできる.で,今度問題になるのは侮蔑の意味が云々だけど,それは「自分もテンプレ」とか言えば軽減はされる.広義のテンプレートだ,ってことを言えばいいのか?
ていうか休日に真面目なことは考えない!