未分類の雑記

・睡眠時間11時間くらい。すげぇ眠った。まだ眠いけど。


・20代の皆さんに肌年齢を測定してもらったところ、なんと平均肌年齢40歳という驚きの結果が!


・そういえば、学校のテストって本とか見ちゃいけなかったんだっけ。「仕事中はネット見ちゃダメ!」みたいなもんか。本当に現実に即さないなぁ。


・思いのほか、金銭的に余裕が出来た。これなら引越しも問題あるまい。まずはそれ以前に部屋の片付けが必要なんだが。片付けのログも取ってみるかなぁ。
引越した後に何を買うかも決めねばならぬ。ケータイか、開発用マシンか。モニタも欲しくなってきたし。「後で買う」に入れといたやつをそろそろ消化し始める時期。まずはクレジットカードが必要なんで、それからか。