未分類の雑記

・睡眠時間6時間半くらい。眠いが、昨日よりはマシ。考え事のために寝付けなかった。


・冷蔵庫を漁って、野菜系を探したものの「茹でたジャガイモ」しかない。仕方なく、それを食って就寝。「昨日よりはマシだけど、この程度じゃ誤差の範囲だよなぁ。てか、野菜の摂取もまだ不十分だろ」と思いつつ出社し、途中から昨日のように仕事に支障をきたすレベルに落ち込む。1時間ほどで回復はしたものの、たいして状況は良くなってない。
ちゃんと寝たいなぁと考えつつ、ちゃんと昼飯から野菜を取ってみるかと考える。


・腹が減ってるのに食欲がないのはしんどいな。


・気付いたらもう19時で、たいして息抜きもしてないことに気付く。いかんな。