未分類の雑記

・睡眠時間7時間くらい。時計が片方止まっていて、しかもそれが「10時20分」というありそうな時間で止まっていたため、「あぁ、このタイミングで帰るのはやっぱり遅いかも」とか思いつつ飯の準備をしたりして、そろそろ寝るべき時間かなと思ってもう一度見たらさっきと同じような(というか同じ)時間だったので「あれ?俺ってば高速モード?」とか思いつつ振り向いてもう一つの時計を確認して、時計が止まっていたのを確認した。
そんなわけで、また寝るタイミングを逸してしまったという話。寝つきは悪くなかった。


アンタッチャブル柴田のブログのお引越は完了したっぽいのに、おすすめフィードに入れておいて大丈夫なのかLDR


・1時間とちょっと仕事の時間が増えるだけだから、そんなに食料の量自体は変わらないかなと思ったが、ちょっと飲み物がもう一本欲しい。暖かくなってきたせいもあるのか。そうでなくてもPCの熱で暑いけど。


・休憩入れてないせいもあるんだろうけど、やはり残業の方がしんどいな。


・そいえば、今週は朝からちゃんと作業にとりかかれる。
ただ、昨日は「なんか不調に見えなくもないんだけどわりと普通に動く状態」で、今日は「フツーに動けて、フツーに疲れ始める状態」。そいや、「フツーの状態」というのは久しぶりかもしれない。


・日報なんてタスクマネージャに統合してくれよと思う。そもそもタスクマネージャがないからムリなんだけど。


・あれからたまに「対案」を考えてるんだけど、「みんなが同じタスクマネージャを使う」というだけでも、かなり色々解決するんじゃなかろうか。「自分の頼んだタスクはちゃんと入っているか」とか「どの程度忙しそうか」とか「あの作業は完了したのか」とか。