未分類の雑記

・睡眠時間6時間くらい。久々の日曜日的寝つけなさ。それなのに目覚めは平日並みの悪さ。なかなかに最悪だ。感情がマイナスに持っていかれてるのがまずい。月曜の朝から精神状態が悪い。土日が悪かったのではなく、むしろ良かった分、平日の悪さが目に付く。そいや、3年目であり、時給950円であり、この作業量なんだよなぁ。楽しければ別にそれで良いんだけど、楽しくなくなるとこの状態はつらい。一番つらいのは「不信」が大きくなってるところか。さすがに「ここで頑張ってその成果でアノヒトの評価が上がるのは嫌だな」というしょうもない理由でブレーキがかかるのは勘弁してほしい。


・精神状態が改善。やはり、「言い訳」を聞くと気が晴れる。状況は改善されてないのにねぇ。なぜ気が晴れるかはわからないが、とりあえず精神状態が悪いときはたいてい環境が問題だから、これからは精神状態が悪くなったら「言い訳」を催促するようにしてみよう。


・速度は十分とは言えないが、精神状態が良好なのは良いことだ。また今週いっぱい続いてくれればいいんだけど。