未分類の雑記

・睡眠時間6時間半くらい。ふーんだ、どうせ俺はこういう時間にしか寝れませんよーだ。
今のところ、寝るために一番必要なのは「あ、そろそろ寝る時間だ」という感覚だと思う。しかし、帰宅が遅いと「まぁ、まだ飯食ってるからなぁ」で上書きされてしまう。


・自分が「精神状態」と呼んでるソレはなんなんだろう。「入力を処理し、出力を行うシステム」?わりと「古典物理学」からは遠い気もするし、「学習機械の学習結果を使うもの」と捉えると近い気もする。


・いつものことなので「まぁ期待してないけどね」と思っていたのだが、実際にやっぱり起こらなかったら多少がっかりしていた。どこかでまだ期待してるっぽい。
→来た。精神状態が良くなってきてるのがわかる。わかりやすいなぁ俺。
なんにせよ、これでまたしばらくはコーディング漬けになれる。明日までに一通り対応予定。


・そいや、昨日のアレは結局、肩透かしをくらった。これはこれで、「どうせまた肩透かしだろ」という風にして精神状態の悪化を防げるので悪くない。


・答のない問題の答を見つけると、「さすが俺ってば天才だな」となるよなぁ。この瞬間は何度味わっても楽しい。


・memecyとボットの違いは、うんこをするかしないか○です(伏字を大幅に失敗)。