未分類の雑記

・睡眠時間6時間半くらい。眠い。ゴロゴロしてたら本格的に二度寝してしまった。おかげでDSを持ってくるの忘れてしまって、作曲できんかったぜ。ということで、今週は火曜日の就寝時間で推移してしまった。しかし、眠いわりに頭の動きは良い。バンブラのおかげか、あるいは仕事の中身が久々に楽しめているからか。これで眠くなければ最高だと思うんだけど。


・いまさらでなんなんだけど、なんで「小島監督」は小島「監督」なんだ?「宮元監督」とかは呼ばんよなぁ。


・「プログラマは敵」かぁ。冗談でもそういう企画とは一生仕事をしたくないなぁ。


・今週はすげー調子良い。いや、すげーか?まぁ調子は良い。朝は眠いんだけど、頭の動きもコーディングも悪くない。むしろ良い。何が原因だ?あと、調子が悪いときって、もしかして風邪ひいてたりしないかな?単に精神状態と睡眠時間の問題で良いのかな?


・コーディングしてて、「Sender」→「センダー」→「センダー!ミツオ!ナハナハ!」という脳内劇場。むしろ頭の調子が良い時の方が残念なんじゃないかという気がしてきた。


・あ。もう半年過ぎてんじゃん。「早いなぁ」と言いたいけど、1月に何やってたか、まるで思い出せない。実家に帰れてたっけ。どうだったっけ。


・「趣味でのプログラミング」と「仕事でのプログラミング」を比較して、「自分の105%くらいのところを目指す」みたいなのはどちらでもできているが、「興味がないけど手を出す」というのは仕事でないと無理だなぁと思う。