未分類の雑記

・睡眠時間9時間くらい?寝てるんだか起きてるんだかよくわからない状態が3時間くらい含まれるけど。てか、しんどい。今日は出社したいんだけど。


・昼飯を買う時間になってもまだしんどくて出かけられない。長期的に見れば今日も休養を取るべきだが、あと1ヶ月で本当に終わるのであれば出て行く価値もあるか?1ヶ月は長いか。休むべきか。今日むりやり出て行って、明日から一週間しんどいままというのも効率が悪いしなぁ。考えるほどに休むべきという結論になるか。弱さに流されてるみたいでイヤなんだけど。


・ちゃんと養分を摂取して休むことにする。野菜が食えてないのが気になってる。人参とか玉葱とか食いたいなぁ。


二度寝もどきをしてみる。コーヒーを飲んではいるものの、「もしかしたら起きれずに、睡眠バランスが崩れるのでは?」という疑問を持ってしまい、やっぱり眠れない。二度寝の練習をしてみたいけど、こういうのは長期休暇中じゃないとつらいかな。


・体調はわりと戻ってきた。この体調だとやっぱり出社した方が良いんじゃないかとか思っちゃうけど、休んだからこそ、この体調なんだよな。ちゃんと好調が維持できるようにしておこう。


・昼飯時には晴れてて、「前日の天気予報もあてにならんな」と思ってたら、おやつ時にどしゃ降り。アメッシュを見たら、周辺地区だけ集中豪雨。すごい局所的。


・また降り始めたのでアメッシュを見てみたら、すごい勢いで広範囲に雨が降り始めてた。もう少し西から流れてくるものだと思ってたんだけど。