未分類の雑記

・睡眠時間8時間+30分。今までよりはマシだけど、やっぱしんどい。


・「社長が訊く任天堂で働くということ〜」のフォルダ構成が変更されたらしく、はてブとズレが生じている。RSSの件もそうだけど、任天堂ってここらへんが疎いというかなんというか、なんていえばいいんだろう。まぁいいや。


アドエスは、平均して1日に1回くらい落ちる計算?とりあえず、wikiはある程度安定して見れる。
で、「メモ帳じゃなくても、wikiだったらどこからでも参照できるんじゃね?」ということでやってみたら、ちゃんと編集できた。


・もっとこう、ムダに物理エンジンを使う的な。英語を強引に教えます的な。「"ON"と書かれた物体を対象にくっつけるとOK」みたいな。「ONって"〜の上"じゃなくて"〜の表面にある"的な」みたいな。


・「一覧」になってるから探しにくいのかな。「木構造」だったら、もう少しわかりやすいんだろうか。検索結果とか。情報共有とか。


・「A」と「A→B」から「B」だと考えた人間に対して言うべきことは、「Bじゃない」でも「もっとちゃんと考えろ」でもなく、「not Aだよ」なのだと思う。


・おかしい。作業効率が悪い。頭の調子は悪くないのに。いや、精神状態が悪くないだけで、頭の調子は悪いのか?上の雑記も多少崩れてるし。まとめる気力がない。そう考えると、今までのはあれでも自分ではまとめてたつもりなのか。それはいいんだ今は。とっとと帰ろう。明日やる。明日、本気出す。


・しかし、おかしい。体調は悪くない。はず。いや、久々に頭痛はしたけど。書けば書くほど「いや、やっぱ調子悪いよ俺」となるな。じゃあ、きっとそうなんだろう。帰る。


・念のために上のを読み返したが、「かゆ、うま」とかなりそうな感じだな。