ジャンプ感想:2009:1号_B

続きでも。

ワンピース

結局、「覇気」は学習しなかったのか。あるいは、「ハンモック様が覇気で戦うのを見る」→「それどうやるんだ」→「デレながら手取り足取り教える」という流れなのか。

NARUTO

本当に、ナルトが精神的に成長していればなぁと思わざるを得ない。例え戦力としては微々たるものでも、精神的な支柱になりうるなら呼び戻すだけの価値はありそうだし。


それはさておき、最後の方は再不斬戦を思い出したので楽しかったのだと思う。「下忍が上忍を倒すなんてありえないけど、隙を作るくらいはできる」みたいな。なので、ここで倒したりできると興醒めだけど、いくらなんでもそれはないはず。

BLEACH

さらに補足。


吉良があいつを眠らせたのは、少しでも援軍を減らす&さらに後での援軍を可能にするためなのだろうか。だとしたら、なんという深謀遠慮

いぬまるだしっ

今週も面白かった。


で、面白かったのはひとまず置いておくとして、どこまでがネットのネタで構成されているのだろう。もしかして、最初から最後まで全てネットのネタオンリーで構成されているんだろうか。

SKET DANCE

人気投票を見てると、昔の話が読みたくなる。金がないから保留してるけど、やっぱり単行本が欲しい。