木木木木木木

・睡眠時間7時間+1時間+1時間+20分。本格的に二度寝をすると起きれなくなることであるなー。


・サンドイッチ用の牛丼の具っぽい何かを作ろうと思ったけど、レンジでチンが必要になるか?冷蔵しとけば大丈夫だろうか。冬だしなー。
というか、レンジでチンしたやつと一緒だと、チーズが溶けてしまうではないか。シートからはずしにくいではないか。それは困る。いや、むしろチーズを諦めればいいのか。
ハンバーグも作りたいなー。そもそも普通のハンバーグも作ったことないけどなー。野菜も組み込めるからハンバーグは良さそうだなー。絶対手間がかかるけどなー。


・結局、牛丼の具(というか牛肉の煮込み)を作った。とりあえず平日に持っていって食してみるか。その前に日曜日に試食してみるか。