雑記:未分類

・睡眠時間7時間くらい。平日の起床時間に普通に起きてしまったので、仕方なく起き上がる。今日は早めに寝られますように。てか、暖かいから、寝るときの服装を失敗すると暑くて寝付けなくなる。そこさえなんとかなれば、なんとかなるんじゃなかろうか。


・今日は資料漁りに行く予定だったものの、すげー雨が降りそうなので、どうしよう。
→すでにすげー降ってた。意外と音を遮断するな。
→小降りの段階で出たら、徐々に雨が上がった。正午にはすでに雨はやんでた。これなら自転車で行ったほうが良かったかな。


ぬらりひょんの孫にて、「神主さんがBLの意味を知ってた」「神主さんが大量の野郎共と一緒に居た」この符号が意味するものは...


・久々に「鶏肉の鳥皮煮込み」的なものを作成。鍋に鶏肉を入れて、その上に鳥皮を乗せ、オーブンの110度で4時間ほど加熱するのみ。今日は乗せてた鳥皮のみ食べて、残りは冷凍保存しておく。


・今日こそは早めに寝る。