雑記:未分類

・睡眠時間8時間くらい。どうにも寝つきが悪いな。夜食とかでも誤魔化せない。疲れるくらい運動した方が良いのか。


・すっかり選挙を忘れるところだった。
しかし、途中で牛乳を買ったことの方は忘れてて、冷蔵庫に入れてなかったのでぬるい牛乳での晩飯。


・今週はあんまりたいしたことはできなかったけど、最優先課題である「休養」はちゃんとできてるような気がするのでまぁよし。本当に良くなってるかは出社してみないとわからんけど。


・デッキレシピはメモしておくつもりだったけど、なんか最後に組み立てたやつは環境に適応するために色々と崩れててあれだったのでいいや。どうせ以前どっかのノートにメモしてたはずだし。


・そろそろ22時だし寝る。しかし、終盤は読み物を読むくらいしかしてないな。休養になってるので悪くはないんだけど、できれば終盤は活動再開の準備をしていて欲しかった。「情報摂取」という「受け身」に偏ってるのも気になるし。ちゃんと「作成」に移れるんだろうか。