雑記:未分類

・睡眠時間6時間くらい。月曜なので早く寝たかったんだけど、どうにも寝つきが悪いな。そして久々にだいぶ眠くてだるい。


社畜のことを「プロ」と呼ぶことで自尊心を保つLifeFuck。
それはさておき、気になっていた「他人の"プロ"の定義」について、一部の人間は「社畜」と同じ定義なんじゃないか、と思い始めた。


・そういえば、GoogleのあのUFOのロゴはなんだったんだ。何事もなかったかのようにそこに居る「o」は本当に以前の「o」なのか。変なチップを埋め込まれた「o」だったりするんじゃないか。あるいは他の何かとすり替わってるんじゃないか。


TGS幕張メッセ周辺にも色々あるっぽいので、食い物には困らなそう。マックもカルフールもあるし。


コンパイルが通っても、さらにコンフィグいじってそこからコンパイルが通るようにしてハングを解消して、ようやく本題に入れるのだった。今日もしんどかったな。しかし、ようやく動作確認ができて、基本的な部分はもう完了した。あとは、明日コミットして、細かい対応をやっていけばOK。明日からは再び楽なはず。


・20時前に帰れる喜び。
時間だけ考えると、前回のもやっぱりひどいな。