雑記:未分類

・睡眠時間9時間くらい。やはり寝つきが悪いなー。「俺」はしんどくて眠いのに、他の連中は眠くないのでぎゃーぎゃーやってて眠れない、ということだけはわかった。朝の状態を見ると、逆に起きてるのは「俺」だけなんだよな。しかし、全員を眠くするなんて、どうすりゃいいんだ。ていうか、全員自分だろうに。


・そんなこんなで「疲れれば寝られるはず」という安直な発想に基づき、少し遠出してきた。どうせ引っ越しのために住民票を取りにいかなきゃならんかったし。


・転出届と転入届は平日のみか。仕事の方が前倒しできてるっぽいから、有給を1日もらって行ってくるか。
横浜市役所に行けば良いのか?」と思ったが、区役所の方だな。


・「TVとかの廃棄は具体的にどうすりゃ良いんだ」ということで調べてたら、http://www.highbridge-computer.jp/recycle/なら送料だけで良いっぽい。すごいな。ブクマが大量についてるし。wackyさんのブコメのリンクを見る限り大丈夫そう、か?
あとは「送るのはどうすりゃ良いんだ」だな。TVとプリンタ。
ちゃんと「送り方」まで内部ページに説明があった。これなら、梱包だけやっといて次の連休で送ればOKか。どうせ引っ越しで梱包材くらい用意することになると思うし。


・ストレスがかかったせいか、だいぶ状態が普通に戻ってしまった。まだ幾分は色々とあるので、まだプラスではあると思うけど。連休はあるけど、ストレスと相殺になるかもなー。


・ゴミの日的に考えて、部屋のレイアウトよりもまずは本とかを捨てるのを優先。資料本のうち、密度が低いやつをスクラップ化して捨てる。
MtGのデッキ集も、スタンダード依存のやつは不要かもなぁ。歴史的なデッキの一覧のやつさえあれば、それで良い気もする。


・引っ越し後のネットの設置云々もあるのか。じゃあ、28日に休みをもらって、設置と転入届をやるか。転出届はどうするかもう少し考える。


・社会を舐めてる?まるで君自身が社会であるかのような口振りだね。
僕が舐めてるのは社会じゃない。君だ!
ふふふ、舐めるだけでこんなになったのかい。いやらしい子だね君は。


・.........(自分で書いて自分でひいてる)


・チラシはなぁ。こんな他人が作ったゴミにお金(ゴミ袋代)を支払うのはイヤだけど、こいつを束ねるのに時間を使うのはもっとイヤだ。放置してグチャグチャだから、束ねるのにさらに時間がかかる。


・たかが片付け。されど片付け。この程度の労力で汗をかくとは情けない。資料系のスクラップはだいたい終わった。レイアウトは平日の電車内で考えられるし、もう少し押入れの片付けを進めよう。


・カンパン邪魔だなー。食おうかと思ったけど、むしろこの機会に「お一人様用避難パック」を作っておいても良いのかも。そこら辺の意識が低いからなー。MinMaxのくせになー。狂牛病と同程度にしか見えないんだよなー。


・連絡来ねーなー。まさか「メールを送ったのでよろしくお願いします」なんて電話をしないといけないのか。市役所かよ。何時代だよ。まぁ不動産屋だもんな。しかたない。


・む。弟の返済がまとめて6万来るか。これなら予算は十分だな。と言っても、すでに鍵交換を省く依頼は連絡済みなんだけども。
ま、これで食事の制限もしなくてよさそう。と言っても、すでに卵とかパンを買い込み済みなんだけども。


・しかし、となると、保留にしてた「工具箱」はやっぱり買ってよいか。その他もろもろ、2〜3万までの出費くらいなら可能だ。そんなに必要はないと思うけど。


・今日はあとは資料を片付けて早めに寝る。けっ、どうせ早く寝られないんだろうけどな!(昨日の件でまだすねてる)


・まだすねてるも何も、なんで拗ねてるか書いてなかった。てか、「拗ねる」を読む自信がややないな。
昨日は「俺がこんなに頑張って意識を消すようにしてるのに、なんでお前らは勝手に俺の頭とか口とか動かすのだ!もう死ねお前ら!俺は寝たいんだ!もうすぐ1時じゃねーか!泣きたいよ!どんだけ時間を無駄にさせるんだよ!4時間もあれば色々できたよ!」という感じで久々に自分に切れたのだった。時間の損失が一番こたえるな。4時間の損失は、今思い返しても泣きたい。


・iTunesStoreで曲送りが左右でできないんですけど。操作性悪くなってるんですけど。
いまさらか。アラートの件といい、そろそろ考え直す時期なのかもしれん。


・疲労とフレンチトーストのコンボが効いてきた様だな。さすがの俺もネムネムだ。この調子で寝てやるぜ!うおーーーーーっ!